いつもの予定調和
 



 6月 20日 土曜日

「廃墟の聖地」Google Mapsでいけない理由


悪口ばかりならどんどんでてくるよー(((゜д゜;)))すらすらスラーっとね、きっと、普段たまってるんだろうな、男は忍耐大事だもんね!旦那さんの忍耐の成果なのかな?笑良くできてる?\(^o^)/これからも忍耐よろしくねー。
最近、神がかって筆(ボタン?)が進みます。怒りパワーってすごいですね!!そして、ブログが初めて4000ヒットになりました!!驚きです!
でも、今回は大丈夫。「私たち・・・・友達だよね?」って確認したから。・・・・きもきも?w
自力でやろうとずっと努力している。でも、成績は少し低迷・・・この先このままで落ちこぼれないか、大丈夫なのか不安もある。
旅先が車で2時間の距離だから、なにかあったらすぐ戻る2泊3日の旅行中、簡単に食べられる食料をたっぷり用意する状況次第ではキャンセルするそんな約束があったから、私もOKしました。お友達のみなさんも、せっかくの旅行をわざわざこちらまで来てくれるわけですしね。
安心して働ける在宅ワーク
 




 
2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
今月