逃げ出した子犬たち
 



 6月 17日 水曜日

こんな新人は嫌われる!重大ニュースを知っておきたいこと


妹はダーリンと赤ちゃんの三人でご飯を食べに行った時の事を思い出しました。ダーリンが一緒に食事に誘ってくれたことはとても嬉しかったそうです。
この前、その子と休憩中に、何かの流れでその子が大福を作ったことがあるっていう話をして、私が食べたーいって言ったら、本気で作ってきてくれた(ノ´▽`)ノ
応募してすぐに書類が通ってこんなにうまく進んだのは奇跡だったよね。内定とるつもりで挑んでたから、ショックが大きいわ…何が引越しよ…先のことばかり考えててばっかみたい。地に足がついてないのに、恥ずかしいわ。
iphoneメール副業
 




 
2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
今月