楽しく美しくが目標
 



 6月 17日 水曜日

どれに気づいた?習慣を生活をしている人


ゲームもできる!
「期間限定」って言葉に弱いんです。
鬼姑はすでに夕飯を食べ終えていて自分の部屋でテレビを観ていた。はずなのに、突然ダイニングに現れ『焼いたろか?肉。』と言った。
わかっていたことでが、この年になってもオタオタしてしまいます・・・
そしたら、私の手料理を食べて喜んだ顔がみたいから、いつもがんばっちゃうよ♪今年はできたら就職して独り暮らしもしたいと考えてて…それができたら、お友達呼んでパーティーしたりしたいな(*^.^*)
自分が必要とされていないと思うことは常にある。今いる場所も心から安心できる場所ではない。アルバイトでの仕事先も、出戻りでの実家も、安心はできない。だけど、その安心を求めて今動こうとしてる。
布団に入ってから2時間たった。全然眠れない。布団の中はあたたかいのに寒気がして、眠気も起きない。
女性におすすめ副業
 




 
2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
今月