魅力的な人間に
 



 4月 19日 日曜日

マックもモスもミスドも!参考になるってなんだ?


子供が好きかっていうと、当時は分からなかったんです。嫌いではないけど大好きかどうかは・・・。
いつの間にジュースを持ちながらウロウロしていたようで、これは私がきちんと見ていなかったのも悪かったのだが、よりによって色の濃いジュースだったことに愕然とした。
1.5kg落としたらご褒美にアイスを食べていい事にします。
ねぇ、そうじゃありません?
運が悪かったのね。では済まされない問題だけになぁ。
3年もやれば1000万の貯金も見えるから、そしたらいよいよマイホーム購入をする計画なんです。郊外に購入する事になると思うから旦那様は通勤も今より大変になると思うけど、それでも「マイホーム購入を最優先で考えよう」と言ってくれてます。
もやしと豚肉のダシダ炒め。この調味料だけでものすごい旨みが感じられてとっても手軽に韓国料理が楽しめます。
もういいの、言いたいこと言うって決めたから。
在宅パートという働き方
 




 
2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
今月