落ちていた幸せ
 



 4月 18日 土曜日

再来!?今話題の除去する方法


表現は、変わったけどね。
五年間住み慣れた家を出ていく日。テーブルの上には書き置き。ダーリンからはここ数日メールも電話もありません。例の「あなだが母親で○○がかわいそう」メールが最後です。
そして、今日旦那は夜勤で、さっきプレステでドラクエしてました。で、私が間違えてコンセントを抜いてしまいました。確認すれば良かったけど、自信満々にプレステじゃない方のコンセントを抜いたつもりがプレステだった。
ハンバーグの肉だねに使う、パン粉を浸す牛乳がなければ、水に浸す。フライを作る際、パン粉をまぶす時にからめる溶き卵がなければ、小麦粉を水にといたもので代用する。
今朝の診察で執刀医が『この分だと13日退院でどうですか?』と言ったらしい。夫『家内に聞いてみます』と答えたそうだ。それで結構でございますですよ。
内職在宅ワーク
 




 
2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
今月