見つめられない自分
 



 4月 9日 木曜日

騙されないで!Twitterで話題の世界で大活躍してる


家族がいると、家でのんびり食べたくても家族分買って帰らないと気まずいし…ケーキが良かったけど諦めるかな(´□`。)自分にそんな高いチョコを買うのもなんだか気が引けて…
面接の結果が明日出る…ダメなのはわかってて、凹む。振り出しに戻るって、私またがんばれるかな…頑張らなきゃいけないけど、かなりエネルギー必要だよ。ブランクあっての書類が通るのも奇跡だから、苦戦しそうだなぁ。
毎日身なりを小綺麗にできる。生活にメリハリがつく。外からのいい刺激がある。お金が稼げる。貯金ができる。少しでも人の役に立つことができる。時間を大切に使えるようになる。部屋が多少散らかっていても許される笑
短期間でお金を稼ぐ方法
 




 
2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
今月