イリーたんの日記
 



 4月 5日 日曜日

日本人初!アメリカでは手抜きポイント


去年、初めて嫁ぎ先で正月を過ごした義妹。今年で2回目じゃん。私が今まで、正月に、実家に帰れなかったこと何回あると思ってんの!?
先生と助手のお姉さんがご機嫌をとりながら『○○ちゃん、お口あーんってできるかなー?あーん。』って言うたびに横で口を開けてしまう私。
旅行から帰ってきたよ。楽しかったけど、女としてガッカリしたかな・・・旦那とは結婚する前からだけど、1年以上エッチしてない。
まだ4日間しか稼働してないので、こんなもんだと思っています。時間にして6時間やってないくらいだと思うので、普通に考えれば嬉しすぎる時給ですけど、1年以上やってるので感覚が麻痺してきてると思いました。
誰でも出来る在宅内職
 




 
2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             
今月