えろぐ


 たまにメカ、たまに女子高生、たまにエロいです、好きな食べ物はうまかっちゃんです
 



 2月 27日 金曜日



 
  

れつまる   2009/02/28 18:31  [199]
  なんだ?本文書いたのに出てないじゃないか・・・

強力公園   2009/03/01 01:22  [200]
  見ているこっちは「なんか相当に疲労が溜まって描いた直後に
バッタしたのか?」とマジで心配してたりして。(^-^;;;
ところで先日、ふと手に取った"いぬぶろ"さんのコミック
「いぬみみずかん」で"けも"の人は尻尾の穴をどうしてるか?
って設定で、裾上げと同じく「けも穴」加工をリフォーム屋
でして貰うって設定に妙に納得しているんですが、さすがに
「専用品もあるけど御高め」という設定どおりショーツとか
インナーは専用品なんだろうなと。
れつまる   2009/03/01 20:07  [201]
  毎日会社から帰ってきてからは眠気との戦いなので当たらずとも遠からずというところでしょうか?
「いぬみみずかん」は書店で見かけて欲しかったのを忘れてましたw
下着やズボンは穴付が基本でしょうけど、ミニスカートなら人間共用でいけるでしょうね、気をつけないと喜んで尻尾振ったらお尻丸見えでしょうけど、そういうのもかわいらしくていいと思いますね。
以前穴付ブルマなど描いたことありますが、その辺突き詰めていくと意外と面白いですが、獣耳って髪の毛の生え方がどうなってるのか未だに曖昧にしか描けません・・・


hljins   + H 2011/11/11 17:26  [209]
  wFtLmX <a href="http://kluyftybvmjh.com/">kluyftybvmjh</a>, [url=http://yyufpujgxatb.com/]yyufpujgxatb[/url], [link=http://jadectntpvaw.com/]jadectntpvaw[/link], http://jtajyhabxrje.com/
hljins   + H 2011/11/11 17:27  [210]
  wFtLmX <a href="http://kluyftybvmjh.com/">kluyftybvmjh</a>, [url=http://yyufpujgxatb.com/]yyufpujgxatb[/url], [link=http://jadectntpvaw.com/]jadectntpvaw[/link], http://jtajyhabxrje.com/

 2月 14日 土曜日

世間とは


イラストは普通のバイクイラストw

今日はSAIの新しい機能を使って描いてみました。
「明暗」「陰影」「発光」はけっこう使えます、また一つ小技を使うのが面白くなりました。
これといってネタがあるわけではないのですが、タイヤは懐かしの「ピレリ ファントム」をうろ覚えで描いてみました。
これがわかる方はかなりの通ですね、一緒に酒でも飲みたいですww

個人的に女の子は可愛く描くように心がけているんですが、やはり出来上がりは今ひとつ地味です。
僕は流行の奇想天外な髪型や衣装が苦手で、どうしても地味なんですよね・・・
できることなら東方キャラのようにもっと派手で人目を引くキャラを描きたいのですが・・・おそらく無理でしょう。

ああ、チョコはいただきました、家族と保険屋のおばちゃんから(笑
 
  

黒羽   2009/02/14 23:20  [197]
  地味子さんは地味子さんの魅力が有るんだと思います
それが二次でも
れつまる   2009/02/16 18:37  [198]
  まあ、そんなところを目指してみることにしてます、いつかは報われることもあるでしょう。


 2月 8日 日曜日

うなさんと遊んだ


泊りがけで遊んできました。
焼肉食って酒飲んで、ニコ観ながら絵の話やバイク車の話とかして楽しゅうございました。
うなさんは僕の絵に対して的確に「こうした方が良い」とアドバイスをくれるので非常に助かっております、なかなかそんなこと言ってくれる人は居ません。

次回は焼き鳥で是非(^o^)丿

おえびで落書きしながら陰影をちょっと考えてみる。
自分のモニターではなかなかの塩梅だが、他のモニターにはどう映っているのだろう・・・。
しかし、最近はチラリズムとかそう言うのすっ飛ばしてる絵が多いですね(苦笑
 
  

 2月 3日 火曜日

節分ですよ


何処かの販売商戦に乗せられた感は大いにあるのだが、ここ数年毎年恵方巻きを食ってます、今日も食うでしょう。

ここのところPCが不調で絵を描いてると突然止まります。
双葉に描く落書き1枚だいたい3時間、何時止まるかドキドキしながら描いておりました。

それよりも去年末にうちに来た猫が暴れて大変です、大暴れしたかと思うと死んだように寝ています。
前の猫が割と落ち着いた感じの猫だったんでその差に少々戸惑い気味でしたが、かわいいので問題ないですww
 

 1月 21日 水曜日

今回は10時間


くらいで描きました。
一年前同じような絵を描いて、それから今までやって来たことを踏まえてもう一回描いてみました。
アングルや背景は同じ、技術的に進歩はしてますが決定的に変わってないのは「影の弱さ」
もっとはっきり陰影をつけられないと臨場感が出ません。
また1年修行します(ーー;)
 
  

 1月 18日 日曜日

寒いんで


暖かな絵をw

東京に住んでる義理の姉夫婦がこっちの温泉に行きたいとの事だったんで、近所に住む更に上の義理姉夫婦と三家族でお出かけしようと計画してたのに駄目になっちゃった(-_-;)

僕は温泉好きなんですが、長い時間お湯に浸かるのが苦手、でも家の風呂なら30分以上浸かってる事もあります。寝てることが多いけど。

 
  

 1月 11日 日曜日

正月は11日まで?


そんなネタがサザエさんであってた。
11日まででOKと言う事で・・・

結局通常送る年賀状は出せませんでした。
去年は頑張って出したんだけど、今年は申し訳ない、無しにしました。

現在再びDL販売用の原稿を描いてます。
発売時期は未定ですが、今回は18禁なので(しかもアレネタ)ここでは告知しないかもしれません。御了承ください。
 
  


2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
             
             
今月
下の項目を入力すると、コメントを削除することができます。
■コメントNo

■削除キー