架哉日記
 



 4月 15日 土曜日

今猛烈にお腹が痛いです(-_-;)
こんな時に飲めば一瞬で痛くなくなる薬があればと思います。切実に。
ん、痛くなくなるよりも治る方が良いなぁ(^o^)
まぁ兎にも角にも痛くて眠れない…最後のおにぎりが決定打だった様です。
なんたって、今日の夜は、ロッテリアの半熟たまごテリヤキバーガーセット(バニラシェーキ)と、ご飯一杯、セブンのおにぎり2個。ホントに食べ過ぎですよね(^_^;)
自業自得ですが、助けを求めてしまいます…
.

 


 4月 12日 水曜日

ウイダーインゼリー


ウイダーインゼリーが活躍しています。
最近朝食食べる癖をつけておきたいと思っていますが、なかなか時間がありません。
で、今日会社でひどい眠気に襲われました(笑)
今日だけというわけではなく、ほぼ毎日ですが、今日のはなかなか手強かった。
昼休みもその例外ではなく、ひどく眠いし、暇なので、クロスケさんにメールを送ってみました。
内容はまさに、意味不明。
内容的には何もないです。ただちょっと、文面がおかしい。ものすごくおかしい。
ごめんよクロスケさん。
自分、メール送るときものすごく眠くて、周りがふわふわしていたの(笑)
うちの会社、大きいトラックが通ると揺れるんですが、それがトラックのせいなのか、自分の眠気のせいなのか、分からなくなってきました。
ものすごく眠いです。今も。書いてないで寝たいけど、読む本がいくつもあるので、ついつい夜更かししてしまいます(笑)
 

 4月 7日 金曜日

ハートナーハーツ&桜


ハートナーハーツまだやってません。
忙しくてやる暇がないのよ(笑)
律坊さんやる?やるなら送るよ~

最近忙しいです。
休みは日曜日だけです。キツイです。
桜の季節なので、花見がしたいけど、従姉妹んちでやるやつに呼ばれるかどうかが分からない・・・

というか、今更ながら倖田來未を聞きまくってます。
遅いよね(笑)
友人の車に乗ったときにはまった(笑)
で、その友人、今現在岐阜に住んでるんです。
いつの間にか行ってました。
バーベキューに呼ぼうと電話して知りました。
彼女曰く「隠して行った」らしいので、行動力があるなぁなんて思いました(笑)
新年度が始まって、それぞれ何かと忙しそうです。
律坊さんは暇みたいだけどさぁ・・・分けて欲しい(涙)
明日も早いので、オヤスミナサイ。。。
 

 4月 1日 土曜日

ショック。


車ぶつけました。人んちの倉庫に。自己嫌悪中?一応、ショックです。倉庫が被害に遭いました。軽でも倉庫よりは強かったみたいです。多少、傷は付きましたが(笑)
車庫が小さいのよ!!なんて文句言ってみました。
ホントにもう、ぶつかった自分がなんだかとってもショックです。
昨日、友人がDグレのアンソロを18冊貸してくれました。読み切れませんが。明日来るんだよね?返すの今度で良い?
律坊さんと那火椿さんが新天地に行ってしまったので、なんだかちょっと寂しい気もするよう。いいねぇ2人ともそれぞれ近いし。
休みになったら押しかけるので覚悟の程を宜しく。住所送ってね!
では、お二人の幸運を祈って。オヤスミナサイ...

P.S.マイネリーベ、ちゃんととっとくから。安心してね!!
 

 3月 27日 月曜日

ご無沙汰


ご無沙汰でした。
めんどくさかったので、更新してませんでした(笑)
アニメイトに直兄のNew Single「OK!」を迎えに(笑)行ってきましたよ!
今回はなんだか、キーが低めで、自分じゃ出せねぇよ!ってかんじの音程でちょっと寂しい。
音域が狭いので、歌える歌が少ないんですよ(笑)
誰か一緒にカラオケ行かない?って、言ってみて、話は変わるけど、もうすぐ3月も終わり。もうすぐ花見の季節!!
桜って和むよねぇ
好きなんだけど、花びら散ると汚いよね(笑)
最近妙に好きなのが、椿&山茶花。
咲いてると綺麗!なの。
ガーベラが欲しい。
うちでは今、増殖したポトスが順調に育っているから、緑しか増えません(笑)
ゴッホのひまわりみたいなガーベラが欲しい・・・
だれか買ってください。見に行くから(笑)
 

 3月 19日 日曜日

満足!!!


今日は大満足の一日でした。

今日はしっかりエウレカ見た!続きが気になってどうしようもない!
でも、見られないのよ。まだ先だもんね!

で、買い物に市内まで行きました。
洋服とか買いました。
とっても気に入ったのがあって、それが買えたので、とっても満足。
結構前に買ったピンク色のスカートに合う服を探しに行ったはずなのに、気付けば黒のスラックス(?)に合わせて、トータルコーディネートしていました。
目的が飛んでいったみたいです(笑)
で、クチドリというお店で、お昼ご飯を食べました!
ステーキランチが\780で、とってもおいしい!ほっぺた落ちます(笑)
デリカデッセン&レストランのお店で、デリカデッセンは日替わりで、何種類もあります!今回は、前来たときに食べたヤツを選ぼうと思っていたけれど、今日は作っていないようで、ちょっと残念!
またトライするつもり!
それから、アニメイトに行って「hm3 DX」を買ったら、いつもより高くて、お財布が!っていう状態に(笑)
でも、きちんと直兄のシングルは予約してきました!
待ち遠しいよぉ!

で、家に帰って晩ご飯。
大好物を食べて大満足!
でも、さっき飲んだ耳鼻科の薬でだいぶ眠くなってきて、寝ようかなぁなんて。
はぁ、、、でわ、明日も早いし、オヤスミナサイ!
 

 3月 16日 木曜日

あー、まあ、そんなとこ?


今日は友達の誕生日でした。
おめでと!
でも、メール送るの忘れました。
白状すれば、めんどかったので送ってません。だって、どのタイミングで送るのよ(笑)
ついに私と同じ年になったのね!なんて、まあ、言ってみただけだよ。
律坊さんとこ、最近更新してなかったので、見落としていました。バトンがあったのでお答えしましょう!←偉そうww
■会社(仕事場)にストックしてあるお菓子の容量
ストックなんてしませんよ。
■今、食べてるお菓子
今?今現在はありません!
■最後に買ったお菓子
最近お菓子買ってないような・・・カルピスぐらい。
■よく食べる、または特別な思い入れのある5菓子
スコーン、ポテチ、キャベツ太郎、乾パン(笑)、うまい棒
■バトンを渡す5人
誰もいないのよ(笑)
 



 
2006年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今月