☆~Petit Diary~☆
 



 4月 17日 月曜日

味見してみたい


こんなの見つけて買っちゃいましたけど、そのまま食べられそうな感じ♪
3ワンには大好評でした^m^ 
レアな動物とか入ってないのかな?(笑)

 

 
 


 4月 7日 金曜日

無防備に…


夜はいつもこんな感じで寝てます(笑)
同じウエスでもカイとはだいぶ違うのよね~ルイルイ♪
 

 
 

 9月 30日 日曜日

削除されてないかなぁと思いながら、おそるおそる覗いてみたら、ありましたぁ~(^O^)/
前回の作成日付が2010年の7月19日ってことは、2年以上更新してないってことですね(^_^;A
そりゃーパスワードも忘れますって(^_^;)
juni-たちつてとさんに感謝!!
これからはもう少し頑張って(?)、時々更新させて頂きますm(._.)m
 

 
 

sd   2012/10/02 16:45  [115]
  COSONSEN 新店オープン 三重祝い!c!! 
■ 新規会員登録(無料) 500円分のポイント贈呈
■ 時間限定バーゲン! 10着限定!
■ 共同購入2000円割引!
http://www.cosonsen.co.jp/

 7月 19日 月曜日

↓の日記は去年ということで、1年以上更新してなくても削除されないなんて、とっても素晴らしいレンタル日記ですわん♪(笑)

というわけで、とりあえず、今日のところは破壊済みのタタミとオモチャでも…(^_^;)v
こんなことするヤツは誰だ~!?



 

 

 5月 30日 土曜日

デカくなったので、サイズ的に横向きには寝られなくなりましたが、時々こんな感じで脚が出てます♪(笑)
 

 
 

 5月 15日 金曜日

数日前から生意気に“脚上げション”してます(^^ゞ
最初は脚が1cmぐらいしか上がってなくて、今もまだバランスを崩しそうな感じで下手っぴ~です(笑)
でも、家では脚上げてしないんですよね~(?_?)
 

 
 

 5月 14日 木曜日

(上)
ちょっと不気味な写真(?)ですけど、拾い集めたカピートの乳歯です(^^ゞ
犬歯は尖っているので、さすがに飲み込めなかったのか、上下左右の4本が落ちていて、他に後臼歯が1本と小さい欠片があります。

(下)
全て永久歯に生え変わって、真っ白でピカピカのきれいな歯になりました(^^)b
体のサイズに合わせてか(?)、ウエス並みの大きい歯をしています(笑)
 

 



 
2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今月
下の項目を入力すると、コメントを削除することができます。
■コメントNo

■削除キー