☆マヨの日記☆
 



 12月 25日 日曜日

メリークリスマス☆★


みなさまどうも★☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^▽^*)
私は昨日で無事卒業公演を終えてきました☆★
おかげさまで大成功の公演でした☆
これであとは卒業をまつだけだぁぁぁぁ(*≧д≦)w
すごくうれしい!!!w
けどこれで本当に卒業なんだと思ったら胸がきゅううんってなってしまいました(*´∇`*)
しかもそんな時に後輩が花束なんてもってきてくれたもんだからもう4年生みなで涙(*≧д≦)
いやほんと感動的でした!!
打ち上げもおおいに盛り上がって本当に素敵な日でした☆★

それに今回は卒業公演だけあってお母さんが見にきてくれました☆
照れくさかったけど見に来てくれてうれしかったです(*´・∀・`*)
そして今日は親子水入らずでお買い物にいってきました♪
また今から焼肉を食べにいきますwww
お母さん来てくれると美味しいものが食べれるからうれしい(笑)

明日はお母さんと一緒に実家に帰ろうと思います☆
楽しい年末年始を過ごしてきまっす(*^▽^*)
ではみなさまよいお年を☆★


 

 
 


 12月 13日 火曜日

イルミネーション見学ツアー2005☆★


日に日に寒さは増していき、町はクリスマスのイルミネーションでキラキラしている今日この頃☆★
みなさま元気にお過ごしでしょうかっ!!?(*´・∀・`*)
いやいや久々の日記でございますw
最近帰ってきたらお風呂はいって寝るだけの生活をしていますww
早めに帰ってきた日も、夜は友達が家に来て衣装を縫ったりしててなかなか忙しいです(*≧д≦)w
あと1週間ちょっとで本番w
来週頭からいよいよ小屋入りです☆★
がんばらなくっちゃww

そんな時期なのに今日は早めに稽古を切り上げて、相方と音響をしてくれるフミちゃんと3人でにぎやかな街中に繰り出してみることに♪♪
このままいくと大好きなクリスマスを実感せずに終えてしまいそうだったので、イルミネーション見学ツアーと題して、3人ともオシャレをしていきましたwww
イルミネーション見学ツアーですっかりテンションを上げた私達は、ついて早々クレープ屋さんへ♪♪
いろいろ種類はあるのに3人ともクリームシフォンを頼みました☆
生クリームたっぷりでおいしんだこれがww
クレープを片手に「あーあそこにもツリー!きれいきれいw」ってはしゃぎながら歩き食べしてたら。。フミちゃんがつまづいてその拍子にクリームが見事に私の背中へwwww
あぁぁああ!!私の一張羅のコートがっぁぁあ(笑)
ばかばかばか(笑)!!
オシャレして気取って行ったのに見事にクリームまみれ(笑)
フミちゃんも焦って大騒ぎwww
すぐさまデパートのトイレに連れて行かれ、背中を水でごしごしされましたwww
けどイルミネーション見学ツアーは笑顔で楽しくがモットーなので、そんなアクシデントにもめげずに1日中笑顔で楽しく過ごしましたwww
クリスマスムードにも浸ったし、これで思い残すことなく公演に専念できそうです(*´・∀・`*)
いまからわくわくドキドキです☆★
サンタさんよ、素敵な公演を私達にプレゼントしておくれ☆★

写真は学校の近くによくいるふてぶてしい顔がかわいいワンちゃん☆★
勝手に田吾作(タゴサク)と命名してます(笑)

 

 

SIN   2005/12/23 19:49  [111]
  田吾作可愛い(笑)何を見つけたんだ(´Д`)
てかコート残念だったね。
そういや俺のコート10年は使ってるな(´~`;)
マヨ☆   2005/12/25 17:45  [112]
  田吾作やばいくらいかわいいよww
今日もお母さんと観光に出かけて田吾作に会ってきたよw
てか10年とは物持ちいいよねぇぇ!!w

 12月 2日 金曜日

大好きなトラ君☆★


えとえと、11月30日はトラ君の誕生日でした(*^▽^*)
トラは12歳になりました☆★
私とトラの付き合いももう12年☆
トラは2月5日の寒空の下、鹿児島からはるばる飛行機に乗ってやってきました。
空港に迎えにいったとき、小さな檻に入れたとらはブルブル震えていました。
動物は荷物と一緒につまれて送られるため、暖房もなくて寒かったのでしょう。
震える小さな体にうるうるな真っ黒な瞳。
私が檻の中に手をさしのべると、私の手をなめてシッポを振りました。
空港からの帰りの車で、私の膝の上で毛布にくるまり、すやすや眠っていました。
安心してくれたんだなって思って、私の幼心にも愛しさがこみ上げてきたのを覚えています。
それがトラと私の出会い☆
それからもう12年がたちました☆
トラと私は一緒に成長してきました(*´・∀・`*)
私はやっと大人になったけど、トラはもうすっかりおじいちゃん。
美しかった金色の毛は白髪混じりになってきました。
クルンと見事なまでに丸まったしっぽも、時折下がってしまいます。
りりしくキラリと光る黒い瞳も、白くにごってしまいました。
少しの物音でもききつけて飛んできたのに、今では声をかけても反応しないときもあります。
大好きだったお散歩も朝は少ししんどいようです。
そう、本当にすっかりおじいちゃん(*´∇`*)

けど何がどうであれ、トラへの愛しさは変わりません(*´・∀・`*)
ほんとうにかけがえのない存在です☆★☆
よぼよぼのおじいちゃんだってなんだって私の弟です(*^▽^*)ww
写真はこの間実家にかえったときのものです☆★
も少しこの前帰ったとき撮ったので小出しにしていきますww

 

 

 11月 29日 火曜日

Happy Wedding☆★


11月27日に私の兄の結婚式がありました☆★
兄と彼女は5年前から交際をはじめてやっとゴールイン♡
この日が来るのを私も心待ちにしていました(*´∇`*)
彼女はと本当に綺麗で、優しくて、気配りができるすごく素敵な女性です!!
こんな人がお姉さんになったらなってずっと思ってたのがまさか現実となるなんて本当にうれしい(*≧д≦)
そして何より兄が幸せになることがうれしいです!!!

兄はとってもやんちゃな青春を謳歌しまくって、よく親を泣かせていましたww
「一生一人の女にしばられるなんて冗談じゃない、結婚なんてしねぇよ。」なんてよくぶっきらぼうに言っていました。
そんな兄が今こうして結婚して幸せになるんだなぁって思ったらもう涙がとまらなくて、式中も恥ずかしいくらい泣いてしまいました(笑)

披露宴も総勢120名も集まっていただき、盛大に行われました☆
兄は「結婚式なんて女をたてるためだけにやるんだよ。俺は本当はやりたくねぇ。」ってかっこよく言ってたのに、披露宴のほとんどが兄の友人でした(笑)
まぁどうしょもなかった兄なのに人望だけは厚い男だったんだなぁと感動www
みな本当に祝福してくれてて、最高の披露宴でした(*^▽^*)
兄も彼女も本当にうれしそうでした☆★

兄には今まで苦労してきたぶん本当に幸せになってほしかったので、こんな日が来て私は本当に幸せです。
二人の幸せを祈るばかりです(*´・∀・`*)

末永くお幸せにね♡♡♡

 

 

 11月 26日 土曜日

ディズニーランド☆★


えとえと、これは26日の日記です☆★

お兄ちゃんの結婚式を明日にひかえ、今日は車2台で羽田空港まで九州からやってきた親戚を迎えに行きました☆
お昼すぎに着く予定だったので、10時頃家をでました(*^▽^*)
途中おトイレ行きたくて行きたくて大騒ぎすたり、母が道を誤まって父の車とはぐれたりとアクシデントはあったものの、なんとか無事着いて親戚達と合流☆★
その足で、私と同い年の従姉妹のクミちゃんの念願のディズニーランドへ2人でいきました☆★

2時ごろに着いたんだけど入場制限されてて当日券が買えない状態!!ww
再びチケットが売り出されるのは4時ごろとのこと・・・w
こんな状態じゃ入っても乗り物も乗れないんじゃないかなとか思いながらも、めったに来れないディズニーランドを心待ちにしていた従姉妹を隣にそんなこと言い出せるはずもなく、4時までお土産を買ったりして時間をつぶしましたw
しかし4時になったらなったで、チケット売り場は長蛇の列!!ww
チケット購入までまた1時間以上かかって結局入れたのは5時過ぎ(*≧д≦)ww
もうその時点でくたくただったけど、もうここまできたら遊ぶしかないと腹をくくり、人ごみにもめげずにめいっぱい遊んできましたww
始めは「田舎ものだから人ごみはこわい。。」とか「こんなに人を見たことがない。。」とか弱気だったくみちゃんもそのうち私の腕をつかんでぐいぐい引っ張り、あれが食べたいだのコレに乗りたいだのってワガママ言い放題(笑)
子守をしてる気分でしたwww
けどクリスマスのイルミネーションはきれいだし、少ない時間だったわりには乗り物も乗れたし最高に楽しかったです☆★
やっぱディズニーランドは最高だぁぁ(*≧д≦)♡
素敵な1日でした☆★

 

 

 11月 18日 金曜日

犬の映画☆★


今日は帰りがけに、「ハウルの動く城」を借りようとレンタルビデオ屋にいってきた☆
けどやっぱりなかった(*≧д≦)
昨日も行ったのになくて、今日こそはと思ったのに(´∀`;)
もう悔しくてたまらなかったので、この前テレビでやってたけど、見逃してしまった「犬の映画」を借りてきてた☆★

しかしこれが大失敗ww
いや可愛すぎて可愛すぎて苦しくって苦しくってww
トラに会いたくて会いたくて胸がキュンキュン(*≧д≦)
しかもラストの方はもう泣きっぱなし(笑)
久々に号泣してしまいました!!!w
気がつくと「とらぁ~とらぁ~!!」と無様な声をもらし、枕を抱きしめていました(笑)
映画がうんぬんとかじゃなくてただただトラが恋しくなってしまいました(*´∇`*)

しかし来週末は兄の結婚式があるため、水曜くらいから実家に帰る予定なので、念願のトラちゃんに会えます!!!ww
楽しみだぁぁぁヾ(*′エ`*)ノ
トラよ!! 待ってておくれ!!!ww
もう少しで帰るからね♪♪

今日の写真は最近撮ったお気に入りの写真です☆★

 

 

   2005/11/19 18:55  [109]
  オヒサシブリですー。
犬の映画俺はばっちりTVでみましたよ♪ワラ
宮崎あおいがかわぃくてよかったですよねアレ(違。ワラ
犬いいですなー
次は猫の映画出るのに期待。ワラ
マヨ☆   2005/11/19 23:52  [110]
  うぃっすお久しぶりぃぃ(*^▽^*)
ほんと宮崎あおいかわいかった(笑)
けど犬はもぉぉっとかわいかったぞww
猫の映画もみたいねーーw

 11月 17日 木曜日

ショーイング☆★


昨日は卒業制作の舞台のショーイングがありました☆
ショーイングとは、作品の進行具合をスタッフさんや、先生に見て頂くというものです☆
12月23、24日が本番なので、あと1ヶ月ちょっとということで中間発表のような感じかな(゜▽゜*)

このショーイングがとてもとても恐ろしいものなのです(笑)
駄目出しという素敵な時間が設けられていて、踊り終わった後、先生方にひたすら野次を飛ばされる・・・いえ嘘つきました!!!w
野次をとばされるのではなく、ありがたいお言葉をいただくのです(笑)
まぁ傾向と対策ね!!
赤ペン先生的なね!!
まぁそんなこんなで清水の舞台から飛び降りる覚悟で望んだのですが、意外や意外、素敵なお言葉をたくさんいただきました(*´・∀・`*)
ホッと一息(*≧д≦)w

そんな感じで無事にショーイングも終了し、軽い打ち上げをしようということになりました☆
先生方も連れ添って総勢15人くらいで飲みにいきました☆★
なかなか忙しい時期なので、学校の友達と大勢で飲みに行くのは久しぶりでした♪
飲んで語るとますます絆も深まるもので、本番に向けてがんばるぞぉぉってな具合で一致団結(*゜д゜)ノ
とってもとっても楽しい時間でした☆★

それにしても今日は頭が痛かったww
それに水を異常に飲みましたw
二日酔いの時って何故水がおいしいのかしら(*´∇`*)
 

 
 



 
2005年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             
今月
下の項目を入力すると、コメントを削除することができます。
■コメントNo

■削除キー