もうダメポ日記
 



 6月 27日 火曜日

tya


久しぶりぽ




---------------




俺、




ここ最近ほとんど




残業だらけです




7時に家を出て、帰ってくるのが9時




もういやぽ



それで



はい





-----------------




疲れて書くことねえから




しりとりします



スイス スイカ かみのけ けむし


ししまる ルビー ーッ ツバメ


メモ もうしんどいのでさようなら






せんたろさんへ



16歳の子とは忙しくてメールしてないぽ


なんていうか




また違う子紹介してもらったぽ




すまんぽ




 でわ



 


せん   2006/07/05 19:53  [42]
  女の子を紹介してもらうのはいいけど
その後どうなってんのよ?
こまめにがんばってくださいね~

リネではJinnkoがなんともいえない状態でした。
詳しくはうちのBBSとSS-BBSを参照してくれ~

 6月 11日 日曜日

ちゃ


ちゃ




竹馬を9年ぶりぐらいにしようとしたら棒と棒の間にくもの巣がはってましたこんばんわ




--------------------





さて。



俺北海道へ飛ばされます




墜落正直怖いっす



もうどうしてこんなことに





またすぐ帰ってくるのでさようなら




ランドマークタワー わんこそば ばついち ちくわ


わんこそば ばついち ちきゅう うみ みなしごはっち


ちび びでお おしり りんご 





もう終わりが見えないのでさゆおうなら





 

いちばんやり   2006/06/12 06:20  [36]
  おいらも七月に北海道行くぽ

アルトてなー   2006/06/12 21:47  [37]
  実家から遠いトコで暮らすのも
たのしーよ。
おいしー魚介類を送ってちょ♪
せん   2006/06/14 09:40  [38]
  竹馬とはまた童心ですな~
うちの息子にも作ってやらなきゃなぁ

北海道には梅雨がないというし
ゴキブリもいないというし
もろこしやラーメンやジンギスカンや美味しいものたくさんあるようだし

仕事で遠くまで行かされる様になったんだねぇ
使い物になってるって事だねぇ
なんか感慨深いなぁ
優等生   2006/06/14 21:19  [39]
  tya


すまんぽ


また会おうぽ




ASURON   2006/06/17 18:50  [40]
  北海道かぁ~。いいなぁ~。これからの夏だから快適に過ごせるのでは?w
おれには蟹をおくってちょ!!!!せっかくだから楽しんでくるぽ^^ノシ
せん   2006/06/23 10:05  [41]
  それで
16歳の女の子とはどうなったんだ?

 5月 23日 火曜日

ひさしぶり


ちゃ





------------------





ふぃ




長いこと日記を書いておりませんでいsた




もう少しで2回目の給料日です




初任給は




あまり使ってないです





なので、2回目の給料は携帯を新機種に変えようと思ってます





----------------




それより、



皆元気にしてるかぽ




もう少しで



1週間連続勤務とかでやばそうぽ





焼肉食べたいぽ




じゃあまた





 

せん   2006/05/24 12:50  [33]
  なんだかみっちり働いてるねぇ
おねーさま(おばさん?)たちのアイドルになってきたか?
こっちはリネで今度の土曜にクランイベントやるよ
詳しくはクランのBBSね
jinnko   2006/05/25 07:07  [34]
  お金くださいw
優等生   2006/05/27 17:57  [35]
  ありがとうぽ


俺、先月から今月の給料3万upしたぽ



さらに今月は休みがほとんどないからもっともらえるかもしれないぽ




でもお金はあげないぽ





 4月 30日 日曜日

ちゃ


俺、生きてるぽ




それだけぽ




1日だけの休みじゃ疲れもとれないぽ




GWも仕事、連休もろくにない




もう死ぬぽ










じゃあまたぽ





 

せん   2006/05/01 17:11  [27]
  強く生きていくんだぞ~
今日みたいに暑いと
そっちの職場は気分いい?
jinnko   2006/05/02 11:02  [28]
  生きるんだ!!!!!!!!逝きなさい!!!!

優等生   2006/05/04 15:39  [29]
  ちゃ


ありがとうぽ


俺、うれしいぽ



俺、涼しいと思いきや、実は暑いところ働いてるぽ



お金ためて上京するから待っててくれぽ




いちばんやり   2006/05/18 22:44  [30]
  免許は取れたか?
優等生   2006/05/19 11:58  [31]
  まだぽ


仕事が忙しいぽ


すまんぽ 。



せん   2006/05/23 20:16  [32]
  おー
生きてた生きてた
初月給はもうでたのか?
ちゃんとお母さんになんか買ってあげるんだぞ

 4月 12日 水曜日

dd


ちゃ




-----------------




新商品おいしかったぽ










書くことない




今日休みやったので




DKになれるので




久しぶりに狩り狩り





はい




書くことない




一気飲み 耳 ミントガム ムカデ



でわさようなら





 

 

いちばんやり   2006/04/25 22:56  [25]
  生きてるか?
ちゃ   2006/04/30 19:30  [26]
  いちばんやりぽ


久しぶりぽ




また会えたら会うぽ





 4月 6日 木曜日

rew


ちゃ





----------------




ワッフルばかり盗み食いしてます




はい




プリンもって帰ろうとしたら失敗しました




残念。





-----------------




仕方ないから



そろそろ落ちます




書くことないぽ




ここ1週間を思い出してみるぽ




一つ思い出したけど書きませんでわ





ワンマン社長 うみどり りんご ごりら



来週、変身イベントですね




楽しみぽ



でわさようなら




 

 

 4月 5日 水曜日

cr


ちゃ




-----------------




もう疲れたぽ



残業残業残業パラダイス




-----------




もう書くことないぽ



でわ




1問目



仕事にもほんの少し慣れてきた俺が昨日やったことはなんでしょう




1,商品をもって帰った



2,作業を手抜きした



3,他人の靴を隠した




-----------------




でわもう2問書こうと思いましたが



俺も社会人なのでもう書きません



でわさようならぶほてる





 

アルトてなー   2006/04/05 20:30  [23]
  んじゃ2!(・∀・)b
俺ぽ   2006/04/06 21:13  [24]
  あり


正解は1ぽ


商品もって帰って食ったぽ







 
2006年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
今月
下の項目を入力すると、コメントを削除することができます。
■コメントNo

■削除キー