tokonanoko

■日記ですかな



 2月 12日 日曜日

ルータ買ってきました。予定外な出費…。
しかも妹に風邪移されたっぽい…頭痛いし気持ち悪…。
でも限界までやってやるぜ!ネットサーフィンを。

以前酉とんがオススメしていたので日和サーチを見てみました。
曽良君芭蕉さんの素敵サイトを発見いたしました(*´ヮ`)も、萌へぇ!!ていうか素敵サイトさんだらけだ!
芭蕉さんかわええなぁ…アニメDVD欲しくなってきました。やべぇ。同人サイトに騙されてます(人聞き悪い)。それでもいい。敬語攻め。すばらしい。蕎麦美味しいしね(関係ない)陰陽師も好きなんです(聞いてない)
とりあえずコミックスが欲しいです。へへへ…。

地元のイベント終了したので、今週からはサイト改装やらゲーム絵のほうも進められそうです。
スタッフの皆様お待たせして申し訳ないです…(こんなところで言っても…)

ああキャシャーンやってる…唐沢さん素敵です
 


 2月 6日 月曜日

手がゾンビ色です


受験受かったらしいです。よかったね。

そんなことより…
無線LANルータの調子が最悪で、設定し直そうと思って本体をリセットしたら、なんと設定用ディスクが行方不明です…。
なんで所定の位置にないの!誰だ!おとんだ!
探し回ったけど見つからず…うう…。
どうしよ…。

いっそのこと新しいの買いたいとこだけど…。
(無線のくせに自室まで電波こないってどゆうことですか)
お金がない… orz

サイトのお引越しもしようと思ってたのに…
忘れなければいずれそのうち引っ越すと思うのでよろしゅうです。
 

 1月 30日 月曜日

明日…


妹がお受験らしいです。
しかも私の母校です…。
勉強何にもしてないっぽいしお受験舐めてます奴は。
私も高校受験のときは舐め腐ってました。私立だしな。

明日明後日は久々に2連休です!(*´ヮ`)
いろいろ溜まってる事をやらねば!フンフン!(鼻息)
 

 1月 24日 火曜日

1巻立ち読みしたからって2巻から買うなよ…


おかんが買ってきたらしい漫画を読んでたら
主人公が足をひっかけて友達のパソコンの電源を落としてしまい、
打ち込み中のプログラムデータが飛ぶというシーンがあって
ああ、そういえばバックアップとってねぇなぁ…と思い出して
現在某ブリーフケースにアップ中です。
時間かかって暇なので日記書いてます。

今日はお休みだったのだけれど、なんだかダラダラ過ごしてしまいました…。
昨夜寝る前に色々やること決めてたのに…朝10時に起きた時点で計画倒れです。いつものことだけどさ。
いつも寝る前には明日何をやろうとか計画してるんですが
なにひとつ計画通りに進んでいません。誘惑耐性のない人間です。

そんなわけでだらだら午前中を過ごし、午後はオカンが借りてきた「姑穫鳥の夏」←字こうだっけ…を見ました。
映画館で上映中は、友人と見に行こう!って言ってて結局見ずじまいだったんですが、なんつうか…原作知らない人にはよく分からなそうだ…。
原作スキーにはそれなりに楽しめました。断然原作のほうが面白いので役者で楽しむというか。関君全然台詞なかった(実際死体の牧郎の方が台詞多いんじゃ…)けどイイヨイイヨー。
EDロールでるまで気付かなかったけど、京極夏彦本人出てたんですね。うっかり巻き戻して確認してしまいました。よくわからんけど水木しげる役?だったのかな?それなら水木先生本人でええやんけ。
まぁ兎に角映画館行って見るほどじゃなかったです。

2月に地元のイベントに出よーかとおもってるんですが
何にも用意できてないです。困ったなあ。ははは。
ああ、そろそろトップのあけおめ絵も片付けないと…。
 

 1月 23日 月曜日

むふ


PSP版デビサマかってしまいました。
画像も悪いし操作性も悪いけど(元はサターンだっけ?)流石面白いです。
ハッカーズも移植してほしいな。PS版はやったことないのでリーダー死にっぱなしです。移植してほしいな(2回目)

しっかしデビサマ仲魔にするの難しすぎです…。
忠誠度の上げ方もわかんねぇ…。orz


酉とん!ライ様壁紙見たよ!ムフ!
ああー、ライドウ楽しみ楽しみ楽しみー!
ライ様のお姿を拝見するだけでテンション上がります。ムフー!
 

 1月 17日 火曜日

げぼ


拍手絵置こうと思ったら画像直リン禁止なんでした…がーん。
でもなぜかバナーだけは直リンクできてるっぽいんですよね…。
私のパソコンからしか見えてなかったりするんでしょうか…。
バナー壊れてるとか見えねぇよ!って場合はどなたか教えていただけると本気で助かります…。

年末からネトゲをまったく触っていません。
ネトゲをやらないと実生活が充実してるような気がします。
たぶん気のせいじゃない。と思う。
仕事とか趣味絵とか仕事絵とかやる気出てます!
今ならやる気が無尽蔵な気がします。気のせいじゃないと思いたい。


ハバネロはいよいよ死にそうです。
最後に生えたやつなんか葉っぱがポロポロ落ちて、なんとも寒々しい見た目になってます…。悲しい。
 

 1月 15日 日曜日

のだめカンタービレ新刊でましたd(^-^)
のだめ萌え~。
千秋のツンデレっぷりもいいけど
やはりのだめ萌えです。ぎゃぼ!
音楽漫画界の月宮あゆだと思ってます。
食意地張ってて盗み食い趣味なとことか奇声を発するとこが似てないですか。あとおかっぱ。どうでもいいか。

ハバネロ死にそうです…しおしおしてます…。
ど、どうすればいいの
 
  



 
2006年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             
今月