あいつん家ハッカク臭くねぇ?


 日記
 



 12月 16日 水曜日

とりあえず座れこのやろう


この占い超あたるのぉ!とか言われても、「あら、そう」程度に済ましちゃう興味の薄さです。

 

占いって、結局それを聞いたから人生がすぐによくなるって
わけでもなくて、ただ後押しがほしいとか、希望を持たせてほしいとか
今の自分に何か納得をさせたいからやっているんだと思っています、いく人はね。

 

人間は信仰がないと生きていけないなんて聞きますけど
こういう形でも現れているのかしらね、なんて僕は僕自身で僕を納得させていたのでありました。

あとmixiのボイス超うざいので表示設定を細かくできるようにしてほしいです。
L子と食欲なんとかとZEROのボイスが不快すぎて目に入ってくるのも嫌な状態よ!!!!!

 


 10月 17日 土曜日

るーるるー


少し肌寒くなってきたころに

ちょうど3年前にした恋を思い出して

少し切ない。夢に三日連続出てきて

何だか布団の中でじゃれ合っていたときが

むしょうに幸せだったと感じます。何してるのかなぁ

 

 9月 7日 月曜日

痩せよ・・・


飲み明かした翌日の自分の顔への落胆度合いが
激しくなってきました。またジム通いを復活させよう、そうしよう・・・
走っているから、まぁいいや☆って感じで消費カロリー以上の
食べ物飲み物を摂取してしまっている気がする!

 

 8月 25日 火曜日

恥ずかしすぎたので


日記以外の全てのコンテンツはオンライン上から

削除しました。キャッシュだけは消せない。。。

Googleさん無償で消してくださらない?

 

 8月 23日 日曜日

どなどなどーな



夏どこいったの

 

 4月 15日 水曜日

やっと


新しい職場の試用期間が終わりました。
何だかんだ、「ぬるい職場なのかなー?」って最初の一ヶ月は思ってすごしてましたが
途中から手のひら返したかのように、実力主義な一面を見続けて焦っておりました。

なんとか、「3ヶ月経過時点では及第点。3ヶ月程度の知識と技術が身についています」と
一番権力のある角刈りヤクザ(営業部長)から
初めて褒められると共に正式社員採用の通知。あーよかった・・・


何だか本当に皆仕事できるんだよなー。

知識ある、ドキュメント作るの早い、口が上手い。
12時に出社して18時に帰宅してるけど、普通の人の2倍仕事量こなしているような感じ、なにこいつら。
いきなり追いつくのは無理だけど、まあそこそこ働ける人材にならないと居場所がなくなりそうなんで
もうちょっと気合を入れ続けたいと思います。ちなみにあたいは10時30分出社21時退社です。超凡人

 

 4月 2日 木曜日

わかっているんだ


我侭な愚痴だってことはわかっているんです。
でも書かせてください。

今の職では「今、俺は辛い」と思わないようにしているつもり。
フレックスタイムで平気で12時に出勤できるし、15時に帰れるし、
私服だし、髭もOKだし、
先輩もゆるいけど技術力があってさすが!と思うし、
成長度合いも良い会社だし、経費使いまくりんぐだし、給料も良いし。
もう最高の会社なんです。

 

ただ、会社の接待がやたら多い。
週に二回は朝の3時まで飲みが入るって何なのー。
毎回一発芸求められても何もでないわよー!
ここだけは、オカマに向いてない。良い顔する必要のないくらいに
技術力を高めて、「私、飲み会に興味ありません」っていっても問題ないレベルになりたいわ、と自分に渇をいれました

 



 
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             
今月
下の項目を入力すると、コメントを削除することができます。
■コメントNo

■削除キー